うー!

深夜、コンビニを出たところに、いかにも大阪女といった感じの下品なギャルが二人たむろしていたので、出来るだけ目を合わさず、俯いて、大人しく素通りしようとしたそのとき、片方のギャルが、うー!マジで恋したい!と大声で言ったので、笑ってしまった。すかさずもう一人のギャルが、心の声出過ぎ、とツッコんだのも良かった。うー!の時点では、少し驚いたというか、急に甲高い声で、うー!と真横で言われたので、びくっとしたのだが、その後が、マジで恋したい!だったので、自分は思わずこけそうになった。これほど素直で可愛い言葉があるだろうか。マスクをしていたお陰で、笑っているのはバレずに済んだ。二人とも幸せになって欲しいと思う。

何もいりません。舞台に来てください。