10月28日『B.T.M.Y』

中崎町にあるlittle P shopの5周年記念イベント。店主のプー子さんは以前から亀に遊びに来てくれたりして、仲良くさせてもらっている。little P shopには古着や雑貨などが売られていて、変テコなものも沢山ある。以前自分はここでコアラのぬいぐるみを買ったことがあり、チャーミーと名付けて我が家のリビングの棚に置いていたのだが、家を出る準備をしていたとき、チャーミーが床にポロッと落ちたのである。チャーミーを拾い上げると、そうか、今日はきみの実家に行くよ…と言って自分はポケットに忍ばせて連れて行くことにした。昼にヤングで漫才をして、夜に一人でギターで歌を歌った。ウォンバットが印刷されたBTMYトレーナーも買った。久しぶりに加藤(new yakuza)にも会ったが、相変わらずのアル中だった。夜行バス明けの寝不足疲労でずっとふわふわ地に足つかなかったが、祝福の気持ちでやらせてもらった。「BTMY」という歌は東京に滞在しているときに鼻歌で作ったもの。プー子さんが喜んでくれていたから、それだけでオールOK。

何もいりません。舞台に来てください。