タトゥー

いつか腕や胸に小さなタトゥーを入れたいのだけれど、どんなタトゥーが良いのかと問われれば、特にこれといった希望は無い。ただ、言葉のタトゥーはちょっと恥ずかしい。胸にLOVEと刻まれし男にはなりたくないし、かといって漢字も、たとえば腕に腕というタトゥーが入っていたら、初見の人には一応ウケるかもしれぬが、やっぱりそのうち後悔しそうな気がする。

☆とか♡もちょっと違う。♪は結構良いかもしれぬ。餃子ドロボーの彼女は餃子の絵のタトゥーを入れると言っていたから、じゃあおれはタレ小皿のタトゥーを入れるよ。やっぱり痛いのだろうか。途中でもう嫌ですやめてくださいって言ったらどうなるのだろう。半分小皿は勘弁してくれ。彫師は歯医者みたいな笑顔でガガガガするのだろうな。

何もいりません。舞台に来てください。