8月25日『ナイトオブコメディー』

もうええで、って思われるかもしれんが、昨日の晩にまた発熱して38度くらい、もう慣れたもんで、ハイそうですかって顔のままダウンした。といっても全然眠れず、ここ最近はまた不眠が続いている。癒やされたい、けど、おれを癒やしてくれる奴などいない。きみだけだ。きみだけ…、と想いながら寝る。で、やだな〜やだな〜と呟きながら薬で鎮痛して、月に一度の主催ライヴ『ナイトオブコメディー』。夏の熱演、皆いつも面白く盛り上げてくれて嬉しい。クリスタル大坪さん、ドリンクバーゲンのおふたり、が、年長者なのにいつもやさしくて、弱くて、可愛らしくて、全く偉ぶらないから、皆のびのびと演れるのだろうな、と思った。次回は9月29日(日)19:00〜です。興味ある方は是非予約の上、お越しくださいね。



何もいりません。舞台に来てください。