見出し画像

的中しても返金OK!オークス2022の期待値ナンバーワン穴推奨馬!!

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます!!シマ山です!!

ブログ『嶋山@副業webライター』https://shimayama-teru.com/

まずは前回の重賞結果を……。

【平安ステークス】本命 スマッシングハーツ 11番人気 4着

人気薄を狙っての4着は、それはそれで悔しいものがありますね!!

悔しい競馬が続いていますが、今週もめげずに気合いの予想をしていきます!!

なぜ「的中しても返金OK」なのか?

「的中しても返金OK」な理由は単純。ズバリ……

「記事を読んでくださっているあなたを信頼し、あなたからも私を信じていただきたいから」です。

「無料」も「返金OK」も、返金してしまえば同じ「0円」。

しかし、同じ「0円」でも「無料」より「有料」のほうが、読む側と書く側の本気度が高いのです。

もともと私の予想は「無料公開予想」として、ブログに予想記事を掲載させていただきました。

なぜ以前は「無料公開予想」としたのか?「ブログへのアクセス数を目的としていたから」です。

しかし競馬予想記事については、ブログで注目馬を紹介し、noteで最終結論を出したほうが競馬ファンの注目を集められると判断しました。

そして「もう少し、本気度の高い公開予想をしてみたい!!」といった目標を持ち、有料note記事での公開に踏み切ったのです。

「競馬ライターによる予想」の強み

私も競馬ライターの端くれとし、いわゆる「特殊な情報ルート」を持っています。

しかし「特殊な情報ルート」から得た情報をダイレクトに公開し、報酬を得ることは違法性の強い行為……。

私は最も「期待値の高い競走馬」を見つけ、単複馬券を中心としてプラス収支を狙うことに予想をアレンジし、公開することにしました。

「期待値の高い競走馬」とは?

私、シマ山にとっての「期待値」をご説明しますね。

「期待値の高い競走馬」とは簡単にご説明しますと……「最も儲かる可能性の高い競走馬」ということです。

あなたにとって「最も儲かる可能性の高い競走馬」とはどの競走馬でしょう?ガチガチの「1番人気」とも「超大穴」とも、いえませんよね。

もっと乱暴にいえば「過小評価されている競走馬」が「最も儲かる可能性の高い競走馬」となりやすいといえます。

ただ、いくら「過小評価されている競走馬」を見つけても、狙った競走馬が馬券に絡まなければ、負けです。

「18番人気4着の競走馬を本命にしていた」としても……残念ながら、馬券的には負けです。

つまりは「過小評価され、かつ最も馬券に絡みやすい競走馬」を探すことが大切になってきます。

競馬に絶対はありませんから、百発百中の予想も存在しません。

しかし、情報量と分析力が大きければ大きいほど、「最も期待値の高い競走馬」はハッキリと見つけられるのです!!

私、シマ山は競馬ブロガーとしての「特殊な情報ルート」から得た情報をアレンジし、「最も期待値の高い券種」である単複馬券を中心に予想を組み立てています。

独自の予想法が学べる!!

私、シマ山は競馬ライターとして、独自の予想法を馬券に取り入れています。

シマ山の持つ経験は馬券以外にも、心理学やマラソン、自転車競技、競走馬育成ゲームなど、さまざま。シマ山は独自の感性で、他ジャンルの要素を競馬予想に融合させているのです。

当note記事では、シマ山の独特な感性から生み出される予想の内容を公開。そのため、時間効率の良い予想法や馬券の買い方の参考となる情報もサービスしています。

「本命馬を選ぶときの判断材料をもっと増やしたい!!」と、お思いですか?ぜひとも、シマ山のnote記事を参考にしてみましょう!!

【ご注意】

返金は、入金から24時間以内で済ませてくださいね!!

購入後24時間以内に返金の手続きを行わないと、返金できなくなってしまいます。

それでは2022年のオークス。「期待値ナンバーワン本命馬」を、ご紹介!!

続きをみるには

残り 512字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?