見出し画像

ZOOM F2-BT に小型マイク オーディオテクニカAT9912

1.小型マイクを購入しようと思った経緯

ZOOM F2-BTに小型マイクを装着しようと思った理由は
付属の有線ピンマイクの取り回しが、外出時に使用するときに思ったよりも大変に感じたため。ちなみに今回購入したマイクはこちら↓
オーディオテクニカのAT9912

2.YouTubeにアップしました

音質テストもかねて動画も作成しました。

3.最後に

アウトドアで音声収録の時に取り回しが楽になる期待大です。
insta360で動画を取るとき、自撮り棒で本体がどうしても口元から離れた位置にあるのでこれを活用出来たらよいなと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

※「Amazonのアソシエイトとして、Shimauma Vlog は適格販売により収入を得ています。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?