見出し画像

4月のフリー待受け

4月の無料待受を作りました。
今月はカレンダーありverと無しverです。

こんな中で何を描いたらいいか考えたとき、

私はやっぱりワクワクする絵を描きたい。
これからに期待しちゃう絵を描きたいなと思って、こんな待受にしてみました。

スマホ用待受、もしくはパソコンの壁紙としてご使用いただく分には無料でお使いいただけます。※著作権は放棄しておりません。加工、自作発言はお控えください。

スマホ開くたびにみんなでワクワクしちゃいましょう♪
そしておうち生活を楽しみましょう♪

スマホ用壁紙(カレンダーなし)

画像2

周りでよく聞く、

・ライブ行きたい!観劇行きたい!
・テーマパーク行きたい!
・みんなで集まってお酒飲みたい!(未成年の方、ごめんね。でも友達と集まってはしゃぎたいのはきっと一緒だよね!)
・美術館、博物館、行きたいよー!

を盛り込み、恋もちょっぴり足してみました。(てへ⭐︎)

人によってやりたいことは違うかもしれないけれど、何かを我慢したり耐えているのはたぶん同じ。それを「我慢」で終わらせるのではなく、落ち着いたあとの「楽しみ」として妄想してようぜ!というコンセプトです。

少しでも楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです^^

スマホ用壁紙(カレンダーあり)

どんな4月にしようかな、とカレンダーを見ながら妄想しちゃってください!

もちろん、5月も6月も妄想してOK!おうちでできることもたくさんあるはず。

画像2

パソコン用壁紙(カレンダーなし)

イラストはスマホ用と同じです。パソコン派の方へ。

画像3

パソコン用壁紙(カレンダーあり)

画像4

設定方法

こちらのページにまとめているので、参照ください。

こんな時だから、これからへの種まきを。

わたし自身、気持ちが丈夫な方ではないので、連日のニュースや世の中の雰囲気に飲まれがちです。でも見方を変えれば、こんな風に生き方や働き方を見返す機会ってなかなかないし、家にこもる時間もなかなかない。

心を休ませるために休養するもよし、収束後に備えて楽しみを増やすもよし、もちろん勉強・仕事するもよし。ただ落ち込むだけでなく、楽しい時間が少しでも増えますように。

そして早く、明るい世の中やってこーーーーーーーーーい!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートでもっともっと絵を描きます。本を読みます。サポートありがとうございます!