なんにもない事もない事も…



おっすおっす

意外と日々の日記って書き続けるのも難しいもんやね!
何にもない日の事を書く事を良しとしよう。

えーと
朝から旗当番なるものをしました!
朝7時~7時半の間に横断歩道の横で
黄色い旗を持って小学生を送るアレ

めちゃくちゃ保護者の一員って感じがして楽しかった~~
子ども達皆元気!

てかうちの子はまた登校班行かんかった!!!!!
ちくしょう!!!!怒ってもいいけど怒って行かすのは違うやん!??!??!??

怒られたくない、で登校班行くのを決めたとして
それはそれでなんかシコリ残るやん!?!?
頑張れ~~~~~~~~
でも今後のGWでまた長期休み明けのアレで
学校行くの嫌って言い出すんやろな~~~~~
うっひょ~~~~!!!!!!!!

がんばれ~~~~~~皆~~~~!!!!!!!


いつ頃から楽しくなるんやろか。
自分の中でなにかきっかけでもありゃ楽しく行けるんかね。
まぁ登校してる時にお喋りとかあんませんっぽいし
行かんかったら家でダラダラする時間が30分伸びて
パパに車で送っていってもらえるしね。。。
そりゃこっちの方がええわいな。

いつになる事やら!!!!!!

おなかすいたーーー!!!
現在15時半!!!!
板チョコクロワッサン食べよ。



おしめぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?