日記じゃないよ、オモコロ動画の感想だよ



感想ゥオァン!!

あーーー
オモコロG行けた人うらやま。
レポ見漁ったんだけど面白そうだったワ~
そのレポだけでも情景浮かんで面白かったし
いいないいな


そう!感想!
感想というか、寿司ブロックの動画が面白すぎて
書かずにはいられなかった。
Youtubeのコメ欄とかに書いたとてだしこっちにだらだらと~…

あの脳を介さず喋ってる?お下劣ワードの合戦がすごすぎて
普通に何回も声出して笑ってしまた
何あの感じ。カメラ回しててアレなら普段どんな感じよ。
最高すぎんか。
昨日の動画だけで迷言集みたいなの余裕で作れちゃうぞ。

んで、面白くてめっちゃ笑ったはずなのに
このnote書いている今、全然思い出せないんだワ

脳くんが記憶から排除したのかね…めっちゃ面白かったんだがね。。
とりあえず再生リストには入ったからまた後で見よ。

感想おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?