えらすぎ

日記書き続けられる人えらすぎ

一回なんかのタイミングで逃したら
そのままずるずるいっちゃうもん。

まぁこれは性格的なもんもあるかもしれませんけどね
私の場合は風邪?かなんかで逃したあとからなーーーーんも書いとりゃせん。
三日坊主ってこういう風につくられていくんですね…。
続ける気概を持ってる方は本当に素晴らしい。




近況報告的な事で言えば
車を買って中古住宅を購入しました!!!!

とんでもない金の使い方してるやつみたいやな…。
たまたまタイミング的にかち合っただけで
極貧生活は未だ継続中ですし
お家もだいぶ小さ目な物件を購入しました!
(将来子ども達が大きくなった時はまじで無理そうなサイズw)

ウン十年ローンで頑張っていきまっせー



おーーしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?