見出し画像

そのうちカフェ

山小屋にいるような感覚になりました。公園のなか?にあるカフェ。吹き抜けの店内に心地よく入る風がコーヒーの香りを届けます。
まだお店も新しいからか木の香りもほんのり。
「コーヒーにきゅうりは初めてです〜」
「うん、俺も初めて」
「あ、そうなんですねぇ」
読書中、ストーブをそっと出してくれました。ちょうど少し寒くなってきたなと思った時でした。
帰り際、外に出て上を見る。そっと傘をかしていただきました。ちょうど雨が降り始めた時でした。

#京都グルメ #京都コーヒー #京都 #京都スイーツ #京都カフェ巡り #京都カフェ #京都カレー #京都ランチ #京都銭湯 #京都バー #きゅうり #そのうちcafe 〒600-8182 京都府京都市下京区塗師屋町119