『嫌われる勇気』ってどんな本?

「嫌われる勇気」という本が有名。私は自己啓発本?みたいなのが少し苦手で読んだことがなくて、内容は知らないのだけれど、今こそ読むべきなのかなと思った。本当に嫌われる勇気が出る本なのかなぁ。

でも仕事柄、嫌われる勇気よりも好かれる努力をした方がいいと思うし、私の欲しい「嫌われる勇気」を取り扱った本では無い気がする。

そんな考えるならまずは読めばいいじゃん、って感じだけど、そういうビジネス書とか自己啓発本?は手が伸びないのよね。ムーミン読みたい。
だけど、やっぱり自分に必要ならやるべきだし、仕事なら仕方ない。

Kindle探してみよう。


2023年4月21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?