35歳、モラ母と良夫、トラ猫と娘にかこまれ生きる。

はじめまして。今日からノートを書き始めるみぃの助と申します。
簡単な自己紹介です

■私
35歳の専業主婦。2019年秋に女の子出産しました。結婚するまでは製鉄関係のOLをしていました。マイペース鈍感怖がりときどきお調子者。

■夫
40代で元上司。旦那だけど半分父のような存在。スポーツマンだけど読書、演劇鑑賞、映画鑑賞なんかも好きな文武両道。とにかく優しくて育児も家事も協力的。女性には持てないけど同性からものすごくモテる。同僚にも慕われていて、男に好かれる男。とても冷静で理性的。

■母
19歳で私を出産。現在旦那(私の父)と別居して17年。仕事はせずに近くの母親(私の祖母)宅にいりびたって生活。分譲マンションに住んでいるがゴミ屋敷。ちなみにローンの頭金は母の姉から500万借りているが、1円も返していない。性格は見栄っ張りで人を見下すのが好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?