見出し画像

ルミネで音楽

本日はルミネtheよしもとにおきましての音楽系に特化したライブイベントに出演いたしましてネタをやりました。

そもそもが僕たちは音楽系に特化したコンビだという自負がおこがましくもございますし、普段のお笑いライブからギターを持って舞台に立たせてもらいます。

が、本日の様なライブに出演いたしますと、前述の自負はただのフラットな事実となってしまうよね、という一抹の不安が発生いたします。


しかしながら、本日のお客様のテンションの高いこと高いこと。

僕のしょうもない不安などは、熱した鉄板の上に垂らした水滴のように一瞬で立ち消えました。

出番が終わりまして、家に帰り、お風呂に入る前に思い付きでトイレを掃除し、風呂上がりに洗濯をする、という流れで過ごしたのですが、今日のライブの喜びを携えたままの一連だったので、テンションと行為の温度差をさすがに無視できず、風呂上がりにギターを弾いてみましたが、全然楽しくなかった。

明日は∞ホールでネタをやらせてもらうので、行き場の無いテンションは明日にとっておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?