見出し画像

チャンネル登録してくださいませんか?

前回のnoteに「YouTubeを始めようとしている」とか書きましたが、始めましたYouTube。

その名も「シマッシュレコードchannel」。

この、「YouTubeチャンネルの名前」というものを決めるのに、ものすごく時間がかかりました。僕が勝手に独りで悩んだだけなのですが。

まず最初にパッと頭に出てきたのは「シマッシュレコードチャンネル」。なんか長いな。

次に「シマッシュレコードTV」。っつーか、チャンネルとかTVとか、なんかイヤだな。

「シマッシュレコードストリーム」。っつーか、シマッシュレコードって長いな。ストリームが付いたら余計長いな。

「シマレコストリーム」。うーん。「シマッシュストリーム」。発音しづらいな。っつーか、コンビ名を自分で略すのって恥ずいな。そもそも「ストリーム」てなんだ。

とかウダウダ考えて、途中コンビ名すらチャンネル名から排除し始めて、はっと我に返り、ふりだしに戻って、ただただ英語にして「シマッシュレコードchannel」に。

今でも「うーん」と思っている。


現段階では2本の動画をUPしているのですが、編集に時間がかかりすぎて、もう20本ぐらい上げている気分です。


非常に励みになるので、チャンネル登録をしてくださいませんか?

チャンネル登録をしてくださったとしたら、僕がどれぐらい励みになるか、どれほど嬉しいかと言いますと、「何もかもうまくいきそうな気分になる」ぐらい嬉しいのです。

これからの人生全てが、何もかも片っ端から、全部、うまくいきそうな気分になるのです。

僕の幸せを世界中にばらまいてもまだ充分残るほど、になるのです。


どうですか?かわいそうでしょう?

哀れみのチャンネル登録をしてくださいませんか?

↓シマッシュレコードchannel



https://youtu.be/HZYDMLvFVYE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?