見出し画像

マジで8月

暑いですね、こんばんは。

あっという間に8月に突入しております。

このnoteを更新しない間に色々な事がありました。そして、その色々な事に対策を立てました。


まず、YouTubeの更新が滞っております。対策としては「気長にやっていこう」。

ダイエットを決意して1ヶ月が経ち、2キロ減。対策としては「気長にやっていこう」。

歌ネタ王決定戦という賞レースに一回戦で落ちた。対策としては「来年がんばろう」。

こういった様々な、胸を張って報告できない出来事たちが、始終僕の頭を占領している。対策としては「うまいもの食おう」。


という感じで楽しいです。

ダイエットということで、じゃあ具体的に何をしているのかと言いますと、毎日2時間ぐらい散歩をしています。散歩?は?

散歩と、がんばらない筋トレを。がんばらない筋トレ?は?

最近昼間は暑すぎて、日が沈んだら散歩に出かけます。闇に紛れてノソノソとうごめき始めるのです。

昨日は丑三つ時に2時間ぐらい歩きまして、パトカーと何度もすれ違い(なんかめっちゃ警察いた)、その度に例の「警察見ると悪いことしてないのにソワソワする」に陥り、いつも以上に鼓動が高まり、ドッキドキ!おじさんぽっ♪

2時間歩くと夜でも汗だくになるものでして、帰宅後、汗でビショビショに濡れたおじさんぽはがんばらない筋トレをやるんだよ。

車輪に棒が貫通していて、その棒の両端を持って、膝ついて地面にゴロゴロするやつを「しんどいな。もうやめよう」ってなるまで。おじさんぽは比較的すぐにしんどくなるよ。

あと、うつ伏せになり、両手の肘から手の部分を地面に付けて、両足の爪先で、体を、もうとにかく何か体を鍛えるらしいポーズを「もう無理!しんどいな!」となるまで。おじさんぽはその時さらに汗で濡れているよ。

食べ物に関してはそんなに気を付けてないので、正直「ただの生活」をしているおじさんぽだよ。

またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?