見出し画像

日谷ヒロノリさん

日谷ヒロノリさん(写真)というシンガーがいらっしゃいまして、ひょんなご縁で日谷さんの楽曲のバラードのギター演奏をコンビでやらせてもらっております。

今日と言うか昨日、そのおかげで全国ネットのテレビに出れました。三度目。


それにしても、毎回日谷さんの独特の感性には驚かされます。

僕の凝り固まった考えがぶっ壊されます。

「こうでなくてはならない」だらけの脳みそになってしまった僕を、日谷さんはサラリと破壊してくれるのです。

最高っす。


僕たちのYouTubeチャンネルに日谷さんのインタビュー映像付きの動画をアップさせていただいております。

是非ともご覧ください。独特の緊張感が漂うインタビューとなりました。


さて明日というか今日は、キリンビバレッジ×よしもとスペシャルライブのスペシャルコメディに出させていただきます。

新潟へ参ります。

ありがたいですね。昨日今日と2日連続でありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?