見出し画像

明日からはそうしよう

そりゃあもちろん日々というものは新しく訪れるものですが、ここ最近の日々は、ことさらに新しく感じますね。

今日明日にかけてなんかは、新たな局面を迎えたな~、迎えるな~、っつー感じすよね東京。

頑張っていきましょう。


芸人としてのお出番がガンガン無くなっていって、もはや久しいのですが、そんな中ぼんやりと始めたこのnote。特に特化した内容もなくて非常に恐縮ですが、続けますよ。読んでいるあなたは非常に特異ですよ。

どこかへ出かけて、あそこはこうでした…とか、ライブに出て、こんな感じでした…とか、そういった事も書けませんし。


僕が大好きなミュージシャンの話を書こう。全く専門的な知識とかは無いですが吐露しよう。

明日からそうしよう。

初めて買ったCD、福山雅治さんのアルバム「Calling」から始めてみましょう明日から。

今日はただ過ぎる時間に流されましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?