見出し画像

劣化を無視してゴーゴーゴー

僕らのコンビのネタで「イメージ」という歌ネタがありまして、こんなことになる以前はインスタグラムに頻繁にアップしていたのですが、いかんせん今は全く相方にも会いませんし、ハイパー滞っております。

相方が歌うのをわたくしが撮影して、簡単に編集してアップする、という流れでしたので、今はなんとなく放置している状態。

これではいけないと、嶋田自撮りによる嶋田によるイメージをインスタにアップしようかと目論んでいます。

そのためにはまず、ネタを考えないといけません。

ということになって気が付いたのですが、「ネタを考える」という脳みそをそう言えば最近全然使っていない。

元々相方が考えてきたものに対して僕も一緒に考えて詰める、という作業だったというのもありまして、その脳を、筋肉を全然使っていないのです。

つまり、全然思い付かないのです。

先ほど「これではいけない」なんて書きましたが、この事態は先ほど思った「これではいけない」なんてクラスではないのです。

まあでも、今からまた始めたらいいじゃん。ゴーゴーゴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?