見出し画像

元気すか?

1年以上振りです。note。

先日マネージャーから「noteやってたら教えてください」的なご連絡を頂きまして、まあそれは、担当の芸人の活動の実態を把握する…というただの正しい行為なのですが、僕ときたら1年以上放置しているので、LINEでのやりとりなのにモゴモゴと口ごもった次第であります。結局、「アカウントはあります」などという残念な返信をした。

いや!ならばまた書けばいいじゃないか!

となりましての今です。


1年前の僕の投稿を見ると、人(嶋田)は1年で成長するのは難しいんだな~と鼻をほじりながら思いました。

鼻をほじっているぐらいなので、そんな事実ぐらいじゃびくともしていないという雰囲気の僕ですが、気がついたのは「1年前の僕は少なくともnoteを書いていた」という点。

ちょっと待てよ。これは。成長してないどころか退化してるんじゃないのか?と、鼻から指を抜きました。

元々は、こういう何のテーマもなく、創造もない、日記とも言えない、ダラダラした事を書くのは好きなんだろ?嶋田。じゃあやれや!

と、叱咤された事にしての今です。


ところで写真は、ふるさと徳島県の名産のそうめんと味付け海苔。

「東京は大丈夫なのか?」と心配した家族が物資を送ってくれたのです。

そうめんと海苔があれば東京は大丈夫なわけないのですが、僕の大丈夫度合いはぐんと上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?