マガジンのカバー画像

【映画】Amazonprimeで何を見るか迷った時に見る映画

8
運営しているクリエイター

記事一覧

勉強にもなりオチもある映画「万能鑑定士Q」

shimaです。 今回アマゾンプライムで勉強にもなった映画の話。最初は展開が少ないので、飽き…

shima
3年前

しっかりオチが面白い映画「コンフィデンスマン」

おはようございます。shimaです。 アマゾンプライムで面白かった映画!「コンフィデンスマン…

shima
3年前

実話で考えさせられる映画「アメリカン・スナイパー」

こんにちは。shimaです。 「アメリカン・スナイパー」Amazon primeビデオにあり、面白かった…

shima
3年前
3

愛とはなにか?分からなくなった時にみたい映画。「きみに読む物語」

おはようございます。振られて心に穴が空いてしまったshimaです。 夜一人で眠れずアマゾンプ…

shima
4年前
4

Amazonプライム何を見るか迷った時に見るアニメ『鬼滅の刃』

アマゾンプライムでアニメを見ていて気づくと夜になっていました。時間が経つの早い。 最初の…

shima
4年前
3

amazon primeで何を見るか迷った時見るべき映画①「8年越しの花嫁」

おはようございます。休みなのに6時ごろ目が覚めて、朝から「8年越しの花嫁」見てめちゃくちゃ…

shima
4年前
4

Amazonプライム何を見るか迷った時に見るアニメ『約束のネバーランド』

レペゼン地球のふぉいが、 インスタライブかLINEライブで、 おすすめしていて気になっていたアニメです。 約束のネバーランドも 最初の1話の半分ぐらいは、退屈でしたが それを超えると続きが気になって一気にみてしまいました。 Amazonプライム内で、完結していました。 個人的に続きが気になる終わり方でしたので、 続編があるかもしれないです。 あらすじ✂︎------- 孤児院で38人の子どもたちとママと仲良く暮らしています。 ある日、エマとノーマンがその孤児院の秘密を

心が痛くなるが続きが気になる映画(でもあんまり)「重力ピエロ」

おはようございます。仕事歴半年なのに新人並みの仕事しかできなくて、あと半年、仕事を辞める…

shima
4年前
2