見出し画像

ありがてぇ……。

3日(月)放送の『激レアさんを連れてきた!』に嶋佐が客員研究員として出演。今回の激レアさんは、芸能事務所の社長で、現役コスプレイヤーとしても活躍する、よきゅーんさん。グラビア作品をただ受け取るだけでなく、律儀に感謝の言葉を繰り返すなど、ナイスガイな一面を見せる嶋佐に注目だ。

よきゅーん「(宮本彩希さんは)事務所のマネジメント部が撤退することになってしまって。だから、うちの事務所に来ない?って。この子は身長が小さくて、声が高くて、胸が超大きい」
嶋佐「ありがてぇ……ありがたいですよね?」

若林「感謝してる…笑」
嶋佐「ありがたいんだよな」
若林「絶妙にムッツリを回避できるね笑。いいねそれ笑」
嶋佐「ありがたいですよね。ほんとにありがたい話」

[・・・]

弘中「そんななかある逸材をYouTubeで発見しました。東雲うみさんです」
嶋佐「あっ」
弘中「ご存じですか?」
嶋佐「知ってます!ありがてぇんだよな」
若林「乗り切れてんのかな?笑」

[・・・]

高見「事務所のみんなで表紙を飾ることが多いんですけど、よきゅーんさんが水着を着てポーズをとりながら、でも構図も気になるのでカメラマンさんに『お尻が9個並んでたら面白い!』って、パッと思いついたアイデアを伝えたりして。そうやって撮影で取り入れられることがある」
嶋佐「うわっ!ありがた!社長ありがとうございます!」
若林「笑笑笑」
嶋佐「ありがてーよな。お尻9個っていうのはなかなか並ばないですからね。これはありがたいですよ」
若林「たしかにね笑」

よきゅーん「男性のマネージャーさんが言うと卑猥な感じになってしまう」
若林「そうですよね」
嶋佐「言いたくても言えないですもん」
若林「『お尻9個並べて!』って?」
嶋佐「『9個並べよう!』って言いたいじゃないですか。でも、今は言えないと思います」
若林「我慢して我慢して、『ありがてぇ』になってるからね」
嶋佐「だから本当にありがたいです。代わりに言ってくれるというのは」

エッチ心をカモフラージュするためではなく、嶋佐はきっと本当に感謝しているのだ。ファンであることを公言していた森咲智美さんが結婚した今、嶋佐がいちばん感謝を届けたいひとは誰なのだろう。何はともあれ、感謝の気持ちを忘れてはいけないね。

関連リンク

『激レアさん』初登場で緊張嶋佐。|SHIMASA Magazine

ニューヨーク嶋佐がガチでDMを送ったHカップグラドルを実名告白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?