見出し画像

『激レアさん』初登場で緊張嶋佐。

シャツ¥24,750(BDWIN &THE HEARTBREAKERS / S/S OPEN COLLAR ALOHA SHIRT "ROGERS")

2日(月)放送の『激レアさん』に出演した嶋佐。初登場ということで緊張していたようだけれど、真木よう子さんのエピソードを聞いたらさらに緊張してしまったよう。

弘中「ニューヨーク嶋佐さんは『激レアさん』に初登場です。なんでも今日すごく緊張されていると聞いたんですが…」
嶋佐「激レアじゃないですか?真木よう子さんとご一緒させていただくことなんでなかなか無いですし。いきなりあんな(オバケに布団を剥がされたというエピソード)トークをかまされて。今、より一層緊張しています!」
若林「それでか笑笑」
嶋佐「すげえな!っていう」
真木「ごめんなさい笑」

【激レアさん】真木よう子が〇〇に塩対応!?新種のラーメンを思いつきすぎる男 ソネさんの未公開トークも!/ 2023.10.2 放送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?