見出し画像

【占い鑑定募集】立命紫微斗数鑑定

はじめまして、さくらと申します❁


わたしは中国発祥の星占い『紫微斗数(しびとすう)』を使い、人生における悩みや相談に占いという観点からアドバイスをお伝えする活動をしております。


・出会いがなく結婚できるか不安
・今の仕事において成果を出せる自信がない
・自分には才能があるのか、適職が何なのかわからない
・大きな契約(商談・引っ越し・結婚・転職など)をいつするのが最善のタイミングなのかわからない
・家族・夫婦・上司・友人など人間関係における悩み

などなど、人の悩みや不安は生きている限り尽きるものではありませんよね。
わたし自身も占い師として自分の未来がある程度わかるとて、不安や悩みは尽きることはありません。


”なぜ未来がわかるのに、悩みや不安が尽きないのか?”
”だったら、占いで未来を知ったって意味ないじゃないか!”

そう思われた方もいるのではないでしょうか?


先にここではっきり言わせてもらうと、占いが未来を良くしてくれるわけではありません
自ら行動を起こすから未来が変わるのです。

わたしも人間なので、決断し行動するには勇気のいることもたくさんあります。

しかし、ある程度占いで未来を知ることで全く情報のないままの決断より、いくらかは決断しやすくなりますし、不安も少なくなり、行動に移しやすくなることは事実です。
だから時には占いを利用してみるのもひとつの手なのですね^^


今回はあなたの才能を発見したり、今のあなたの状況に寄り添い、最善のアドバイスができる立命紫微斗数鑑定のご案内をさせて頂きます^^

あなたと紫微斗数との出会いが良きご縁となりますように♡

鑑定ご依頼はコチラより↓↓↓

立命紫微斗数鑑定


中国発祥の星占い紫微斗数とは?

どうか中国ってだけで毛嫌いしないでください。笑

そして「しびとすう」という”死人数”の語呂を連想させるような名前にビビらないでください、全然怖くありません。


紫微斗数は、四柱推命や算命学など、日本でもなじみのある占いと同じく中国発祥の星占いです。

四柱推命は”役人の人材登用のために用いられた占い”だと言われていますが、一方紫微斗数は”庶民のための占い”です。

そのため占えることは、わたしたちの人生や生活に最も近いことばかりで、

・自分の才能や生まれ持った価値観、性格など本質のこと
・親兄弟や祖父母、子供、孫のことなど家族関係のこと
・夫婦関係、結婚、恋愛など異性関係のこと
・適職や天職、上司部下関係、就職、転職など仕事関係のこと
・貰う・残す財産、財を成せるかなど金銭関係のこと
・病気やトラブルなど健康・起こりうる災難のこと

などなど、挙げだすとキリがないほど多くの事がわかります。

また紫微斗数は一生分の時間軸で占うことができますので、過去から未来まですべての瞬間のことがわかります


これらのことは、あなたがこの世に生まれたときの

・生年月日
・出生時間
・出生地

から全てわかり、他者が絡む相談であっても、相手の情報は不要で占うことができる何とも面白い占いです。

また他の占いとの大きな違いは、あなたのその悩みや不安に対しての具体的な解決方法やアドバイスがはっきり出るところ。

わたしの鑑定では、そのアドバイスを人生選択の一つのヒントとしてお伝えします。


冒頭でもお伝えした通り、このヒントを得たとしても、あなたが行動を起こさなければ未来は変わりません

しかしこのヒントが有るのと無いのとでは、行動を起こすための勇気の持ち方が変わるはずです^^

自分の思考や、人の意見だけでは解決しなかった悩みならば、一度占いという自分の枠を超えた一切忖度のないヒントを人生の一つの選択肢として受け取ってみてはいかがでしょうか?


鑑定について

鑑定はzoomにて個別鑑定とさせていただきます。

お顔出しNGでもかまいませんが、できればお顔を合わせながらの鑑定の方がよりあなたのエネルギーを感じやすく、最善のアドバイスができると思います^^

鑑定に必要な情報

・生年月日
・正確な出生時間
・出生地

出生時間は母子手帳をご確認になるか、ご両親に尋ねてみてください。
(ご両親の覚えている曖昧な時間より母子手帳確認が望ましいです。)

四柱推命などと違って、紫微斗数は出生時間がなくては絶対に鑑定できませんので、あらかじめご了承ください。


なぜわたしが紫微斗数鑑定をするのか?

過去の心の傷とは、そう簡単には消えないものですね。
約7年前の傷が未だ癒えず、後遺症のように今でも反応として日常に現れます。

わたしは自分のことを話そうとするとき、多数の前で話すとき、悲しい場面でもなんでもなくても涙が出てきてしまいます。

それはきっと過去に受けた”モラルハラスメント”の刃物のような鋭い言葉による傷。
わたしの心は否定され続け、一時は声がでなくなってしまったほどズタズタに傷つきました。

言葉はわたしにとって凶器です。
今でも言われた言葉ははっきり覚えていますし、それを思い出すだけで胸が苦しくなります。

7年も経ったし、いい加減傷も癒えていることかと思っていましたが、この傷とはこれからもまだまだ長く付き合わなくてはならないようです。


そんなわたしは、多くのご縁と奇跡的なタイミングのおかげ様で紫微斗数と出会い、自分の才能が『言葉を使うこと』であると気付くことができました。

言葉は凶器にもなるが、癒やしや一歩踏み出す勇気にもなる

言葉の二面性を知ったわたしだからこそお伝え出来ることがあるのではないかと思い、現在は占い師として相談者様の心に寄り添いアドバイスを言葉でお伝えする活動をするに至っています。


わたしの辛い過去を才能に変えてくれたのは紫微斗数でした。

この紫微斗数との出会いがなければ、わたしはずっと過去を恨み、苦しみ続ける人生を送っていたかもしれません。

今では過去に感謝できるまでになっています。
過去があったからこそ、未来のわたしが占いをする道が開けた。

意味なく起こることはない、
それはすべて魂の成長のために用意されていた人生のシナリオなのです。


過去の闇を光に、恐怖を希望に変えた経験があるわたしだからこそ、きっとあなたに人生のヒントをお伝えする使命を頂いたのだと思っています。


誰もが抱える心の闇。
その心の闇の中に小さな明かりが灯ったとき、その明かりは闇を抱える他の誰かの希望の明かりとなる。
その明かりがやがて素敵なご縁で広がり、温かみのある平和な世界へと続いていくのだと信じています。

あなたの心の”花明かり”を灯すようにエネルギーこめて鑑定させて頂きます。

花明かり
桜が満開になって、その鮮やかさが辺りの闇をほのかに明るくする様

あなたの心の花明かりを灯すことが、わたしの鑑定をする上での理念です。


お申込み詳細

〇鑑定料金

❁通常料金
60分 10,000円
❁NEXT DIMENSION Q期にご参加の仲間の皆さま
60分 5,000円

〇お支払い方法

指定口座に銀行振り込み
お申込み後、詳細ご連絡差し上げます。


最後に

わたしの紫微斗数は”立命紫微斗数”という鑑定になります!

立命(りつめい)=人生をどうしていきたいか

一番大切なのは『あなたがどうしたいか』です。

あなたの立命に合わせて最善のアドバイスをエネルギーこめて鑑定させていただきます^^♡

鑑定依頼はコチラより↓↓↓

立命紫微斗数鑑定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?