見出し画像

こんにちは~

ブログ3日目

なんとか3日は続いておりますw

3日坊主にならないように気を付けなければ。。w

今日はコンパの誘い
※女性側から男を集めてくれ、とのこと男の幹事って感じ。
がありまして、夜は本当に気を付けます。

・お酒飲まない
・やばいものは食わない
・コミュニケーションに徹する

他人にどう思われようが、大会で悔しい思いをしたくないので、
ここは徹底していきたいと思います。

さぁ、今日のトレーニング、食事内容は~?のコーナーに行きましょう。

【体重】
・64,1キロ

【トレーニング】
懸垂の日 ※僕は懸垂が大好き過ぎて懸垂だけの日を設けています。
・懸垂 20セット 回数は全部で150回くらいかな
ただの懸垂じゃねえよ??
・大円筋狙い
・広背筋狙い
・広背筋、下部狙い
・僧帽筋狙い
全部で4つ種類分けてやりました。

【食事】
・朝 やよい軒 サバ塩、納豆、卵、定食w ※またかよ
・昼 いきなりステーキ ワイルド300g ごはん少なめ
・夜 居酒屋でノンアル、水、ウーロン茶のみ、刺身だけw 
※彼女いないんじゃね?って思ったそこのあなた!
美人な彼女いるんでw

こんな感じでした^^

体重が過去最小値を記録していて、
念願の63キロ台までもうあとひと踏ん張り!!

出会う方々に
「めちゃ痩せてきたねw」と言われる日々、、w

ありがとうございます!

大会当日は水抜いて60キロジャスト目指します。

あと58日もあるので楽勝なんですけどww

ここまでコンディション上げてこれているので、
9月19日 宮城の大会に出ることも検討している最中です。
※しかし、お金に余裕がないのも事実w
マッチョの食費たけー!!w

今日も皆さん読んでいただいてありがとうございました~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?