見出し画像

皆さん、こんばんは!

あと59日、悟空、孫悟空です!
ご・く・う だけに、、。

前置きはこんな感じです。

さぁ今日も1日を振り返っていきましょう。

本日の今朝の体重は
64,4キロ

前日と比べて0,4キロ+

増えてるじゃん!

と思う方もいらっしゃると思いますが、
このぐらいは誤差ですw

水分量で変わります。

見た目のコンディションは徐々にあがっています。
バキバキ感が増している感じ、、!

1日の食事はこんな感じ


アボカド、納豆、卵、ごはん150g、キムチ、サーモン


やよい軒サバ塩定食、納豆、卵

おやつ
無糖ヨーグルト、くるみ、バナナ2本、プロテイン

トレーニング前
ほしいも70g

夜ごはん
あたりめw
※時間が遅くなってしまった為


トレーニング内容は、今日は2回に分けて!※夜は合トレの為

朝トレーニング
ハムストリング、腹筋狙い
・レッグカール
・レッグプレス
・スティッフダンベルデッドリフト
・クランチ
・腹筋ローラー

夜トレーニング
肩狙い
・ショルダープレス
・サイドレイズ
・リアレイズ
・ミリタリープレス
・アップライトロウ
・マシンショルダープレス

こんな感じの食事、トレーニング内容でした~^^

仕事は物件探し、お客様のセッション、YouTubeのネタ作り
などなど行っていました^^


減量を始めると、1日の充実感がかなり違いますよねw

なんなんだろう、この気持ち。

この気持ちになんと名前を付ければよいですか?

コメントお待ちしております。

さぁ、明日も頑張って生きていきましょう!

生きているだけで人間って偉いよな~(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?