見出し画像

aiko さん

なんかさ、久しぶりちゃいます??
どう思ってます?皆さんは。

少なくとも僕は確実に久しぶりに更新したなって思ってまして、なんか逆に恥ずかしいですね。
そんな中、今見てくれてる方に感謝!!
ありがとございます!!


なんでしょう?
初めて買ったCDって皆さんなんでしょう?

僕???

SMAPやんそら!!

「俺たちに明日はある」ですやんか!
言うてませんでしたっけ??

時代遅れのオンボロに〜♪

オンボロって調べてみました。

非常にいたんでいること。ぼろぼろ。また、そういうもの。

くぅーーーー。

まあまあまあ。

ほいで次にL↔︎Rを連続買い!!

ほいで
「ゆずえん」行きますやん?

そしてから
aikoさんの
「桜の木の下」

その中でいかつかったのが、
「愛の病」

凄いですよね!!

あんまし歌詞聴いてなかったな。
あの日あの時あの場所では。

なんか結局、曲って青春。

みんなの初めて買ったCD教えて!

aikoのCDが初めてちゃうんかい!
って思ったあなた!!

今年綿菓子をいらんのに買っちゃうかも!!
ラッキーカラーは白🤞もしくはほとんど白のもの。

ほならばまた

#aiko #CD#コンパクトディスク

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません