見出し画像

明けましておめでとうございます

どうもこんばんはにしやん

完全に明けましてもう5日が経ちました。
2022年ということで。

個人的には寅年なので、年男なんですよね。

いやぁー経るのが早過ぎて驚いていますが、もうアラフォーもアラフォーですのでね実際。

年末年始は
何かしら稼働していました。
劇場に行けばみんないるし、たこ焼き焼きに行ってもみんないるし、ハチマル行ってもみんないるし、どこに行ってもみんながいる。

僕は幸せだなぁと思いました。

今年は何人の人を喜ばせる事ができるか?

これを目標に一年年男として頑張りたいと思います!!

もちろん自分を磨かないといけませんが。
まぁそうですね、自分も磨けてない人が人の事なんか喜ばせれないか。

自分磨きつつ、人を喜ばせれる事したいと思います!!

本年もよろしくお願い致します

ほならばまた。

#抱負

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません