見出し画像

靴下

はいどうもにしやん。

靴下が好きで好きで仕方がないんですけども、なんでもよくねぇ??ってとこほど凝りたいというか。なんでもよくねぇってとこほど大事やったり。

このnote始めたきっかけは自分のわけのわからない文で可愛い靴下一足買えたらありがたいし幸せだなって思って始めました。

今思うと文書いてる事が楽しくて、夏。

まぁ夏も終わりにかけて、秋を迎えようとしてますけど。

四季がある日本!!

すげぇ!ありがたし!感謝!!

さーてM-1のシーズン。
もちろん緊張もしてだけども楽しくて。

いつもnote、Twitter、Instagram、YouTube全てのカテゴリーを見てくださりありがとうございます!!

あとは上がるだけ!!

これからもよろしくお願いします😂

#靴下

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません