見出し画像

きのこたけのこ

はいどうもこんにちは。
昨日久しぶりにnote更新しました。

なかなか続けるのって大変ですよね。
今日もなんとかログイン。

いつも読んでくださってる方ありがとうございます。

頑張ります。

今日はそうですね!

きのこたけのこ問題ですよね。

解決したい問題ですよね。

どっち派?のやつですね。

きのこの山、たけのこの里。

これ先に僕の答え言いますね。

「子供の頃たけのこ、25越えたらきのこになる」

これ同じ人絶対おると思うねん!!

絶対に!!
絶対におれは一生たけのこだ!!

と思ってました。
比べるまでもないと。

ところがある時、あれ?

きのこ、おいおいおい!!

きのこーーーーーーー??
どこーー?
きのこーーーー?おーーーい、きのこーーー??
に変わりました。

これなんなんですかね?説明できないですけど、多分僕はきのことたけのこ両方入ってるファミリーパックのやつありますやんか。

あれでおそらくたけのこ好きやから先に無くなるんですよね。

そうしたらもうきのこしか無いので仕方なくきのこ食べますよね?

あれ?きのこ美味いぞ!嘘やん嘘やん!ってなったんです。認めたくなかったですよ僕だって。絶対たけのこやと思って生きてきたんだから。しかし25も越えるとトガリが徐々に削れてきて丸くなりつつあるんですよね。

そこできのこの良さを真っ向から受け入れれた時に、いつの間にか逆転してました。

何が言いたいかと言いますと、ありがとう明治!

ほならばまた。

#きのこの山 #たけのこの里#きのこたけのこ#明治

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません