見出し画像

昔の人はすごかった

こんばんはにしやん

まぁ言うてますけどね、昔の人は凄かった。
ほんとそうですよね。

道作った人やら、飛行機だって、電車だって、

そんな中僕がいっちゃん凄いんちゃう?って思ってるやつ言いますね。

傘すごない?

だってさ、形ずっと一緒やん。

こんなけ発達してたらよ、形変わってもよくない?

せやけど、ずっとあのままやん!!

てことはさ、最初考えた人リスペクトくない!????

これやったら濡れへんで!って言うたんやろ?

それがまだ継続してんやろ?

ありがとう、傘考えた人!!

その子孫に会いたい

ほならまた

#傘 #かさ#雨#あめ

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません