見出し画像

しまうまプリント、note再始動します

note大好きな私が、「新・中の人」として新たに担当となりました。
誰にも見せない日記を書くばかりで、人にお見せする長文は初めてですが、これからよろしくお願いします!


しまうまプリントnoteの新しい担当になった経緯です。
私は読書が大好きで、哲学・倫理学・実学を好んで読んでいました。
そしてこの1年・・・買っている本の共通点に気づきました。

「全部note発信の本じゃん」

そういう理由でnoteに興味をもち、「私、noteやってみたい」と中の人に名乗りを上げた次第です。

今後の投稿では、わが社のフォトブックや写真プリントのこと、ちょっとした撮影のご提案記事を投稿する予定です。
ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです!


最後まで読んで頂きありがとうございます!文章を読んで少しでもほっこりしてくれたら嬉しい限りです。