見出し画像

トレードの学校ってどんなことするの?

トレード分析には
「テクニカル分析」と
「ファンタメンタルズ分析」
の2種類があります。

わたし達が行うのは
過去の為替相場の値動きから
未来の値動きを予測していく
「テクニカル分析」

ロウソク足と呼ばれる値動きのバー。
このロウソク足から
過去の情報を読み取って
未来の予測をしていく…
簡単に言うとこんな感じ。

えーーー
なにそれ
まーーーったく意味が
わからないんですけどぉーーー

ってなっても
心配ないのです

その方法はすべて
わたしの在籍するお金の学校
アカデミーの先生方が
教えてくれるのです
(アメリカの学校です)

世界各国に存在する
アカデミーの先生方の授業は
すべてオンライン。
もちろんリアル配信され、
録画もされているので
いつでも見直す事が可能。
日本語の先生もいらっしゃいます。

さらにアプリを使えば
先生のトレードアイデアも来るので
それを使ってトレードもできます。
その勝率の高い事。

そうして身につけたスキルは
一生が自分のものとなり、
誰にも奪われることはないのです。


迷っているのであれば
まずはやってみよう♫
一緒にトレードやってみたい方、
いつでもお待ちしておりますよー

*******************************
イラストレーター×トレーダー
シマノアヤ子 公式LINE
↓登録してね↓
https://lin.ee/XAtPfQK

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?