見出し画像

トレーダーの夢ってどんなん?

家族と海外旅行に行きたいとか
マイホームを建てたいとか
夢ってこう
大きく、はっきりとしたものでないと
いけないと思いこんでいたけれど。
本当はもっと身近でシンプルで
自分らしくていいんだよね

一日中漫画読んでいても
お金が入ってくる生活がしたいとか
外に働きに出かけなくても
困らない生活がしたいとか
もっとモテたいとかさ。
全然それでいいんだよね。
その方が現実的だし偽りがない。

いつか家族と長野に移住するんだって
ずっと意気込んでいたけど、
まずは来年家族4人でユニバに行く!
大阪2泊。
めちゃくちゃ現実的。

トレーダーやってたら
絶対叶うよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?