熱中症

 ライブ途中で、テンションが上がりすぎて、ふらっとしたなぁと思ったら、なんか暑い。体を触ったら、めちゃくちゃ熱い。トイレ行きたいけど、水も飲みたいみたいな感じでわけわからなくなってました。手足の感覚が少しなくなって気持ち震え気味になっていたので、症状は熱中症っぽいなと思いました。水は自力で飲めたので、まだ大丈夫だなと思いましたが、倒れた元も子もないため、ライブを離脱して外に出ました。たまたま自宅方面に向かう電車が来ていたので水を買って飛び乗って、ゆっくり冷房に当たっていたら徐々に体が冷えてきて震えも止まりました。ただぐったりしたので早めに寝て、今日も朝起きたんですけど、やっぱりだるさが残ったのでダラダラしましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?