拝啓

 今日は二日間の研修の初日でした。グループワークもあり、睡魔と戦いながらですが、無事過ごすことができたと思います。家に帰ってからスーパーに行くときに声をかけてくる人が、、、グループ会社で働いている元先輩に会いました。(いや今も先輩か
 長いこと会ってなかったなぁと思ったりしたんですけど、実は1年半だったりしました。新入社員の時にいろんな仕事を教えてくださって、そこで学んだことや人脈が今はすごく役に立っています。
 先輩は10年おきに体の不調があったらしいので、気をつけろよとおっしゃってたので、気をつけようと思います。また一緒に仕事したいなぁと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?