見出し画像

忘年会

今晩は皆さま

先週末のクリスマスも終わったかと思ったら、
物凄い勢いで年越し準備な空気感満載の街中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、ここ数日の寒さで冬眠したくなってます。が、
先日の誕生日のお祝いと今年最後の顔見せで
会いに来てくれました♪

いつも私とサロンの事を助けてくれて
感謝なのですが、今年もサロンに役立つ
アイテムをお誕生日プレゼントしてくれました。

ピンクソルトのカバーが可愛いアロマ加湿器です。
ライトの色も選べます❣️
施術ルームにセットしました♪

サロン入口にはアロマ加湿器があって、
抗菌、除菌効果高いティーツリーオイルを
入れて噴霧していますが、
施術ルームはまた違う香りでお客様を
お迎えしたいと思います。

ランチは、「お刺身とアジフライが食べたい」
とのことだったので、「丸富水産」さんで
「お刺身定食」に「アジフライ」を足して
戴きました。
とっても美味しかったです。

陽ちゃん、いつもありがとう😊

「丸富水産」はこちらです。↓↓↓
丸冨水産 目黒店
050-5872-8078
東京都品川区上大崎2-14-11
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043710/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?