見出し画像

アメリカ大統領選挙を考える

偶然、深夜民放のテレビを朝まで討論する番組を何気に観ましたが、テーマがアメリカ大統領選挙でありました。余りの些末な稚拙過ぎの議論に馬鹿馬鹿しくなって途中でチャンネルを切りました。先ず議論の仲間より司会MCの老人の仕切りが下劣で気持ちわるくなりました。
エンタメで捉えればまるでコメディとしてもレベル低すぎます。
低度の低い民放番組でした。
#渡瀬裕哉  氏と #内藤陽介  氏の
チャンネルくららでも観て一から勉強しろと言いたい惨憺たる内容💢
これを観てる人がマジョリティだと考えると悪寒がして、虫唾が走り背中が震えてします。
やはり、両先生の番組ならクォリティがすばねけて、高く情報も豊かで濃い素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?