最近寝すぎてる

こんにちは。しぇーたです。

東京から実家に帰ってきて、

妙に寝る時間が増えました。

ぼくは7時間睡眠は寝すぎだと思っています。

なのでいつも目覚ましは4時間後や5時間後にセットしています。

まあ起きれないんですけどね。

2時に寝ても、6時半に目覚ましを止めて、

9時くらいまで寝て、

「ああ、寝すぎたな・・・」と

いつも思っています。

だれか短時間睡眠できる方法あれば教えてほしいです。

以前までのテキストは携帯で書いていたのですが、

このテキストはPCで書いています。

なんでしょう、PCのほうが書きやすいですね。

というのも、僕は携帯のフリックでの入力が苦手です。

できる文字もあるんですけど、半分はタップして

文を書いているので、スピードが遅いです。

これからはPCで書くようにしようと思います。


えーと、ネタ無し。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?