見出し画像

独り言の思考をやめよう

ナオキマンさんのYouTubeでこちらの動画を見た。
アカシック・レコードにアクセスした女性とは?!

ある日突然思考が消えた女性。
思考が消えると、
頭の中でいつも独り言を言っているアレがなくなるらしい。

”今日あっつ〜〜めっちゃ暑いやん、アイス食べたいな。
そういえばあのアイス美味しかったなあ、あそういえばあれ、
どこに片付けたっけ〜〜〜”

みたいな、アレ。笑

私たちは、常にこの思考の独り言でいっぱいになり
過去や未来のことばかり考えているらしい。

この思考の独り言が悲劇のドラマを作り出す。
”あ〜〜〜もうあれ最悪や。なんでも私っていっつもこうなん。
ほんまに、辛いわ・・・”

これ。

でもこの独り言の思考が消えると
”今ココ”になる。

その時に本当の自分が帰ってくる。
地球があって、私がいて、
もうそれで美しい世界・・・

とっても面白かったのでぜひ YouTube見てみてください。

ネドじゅんさんのYouTubeも
かなりご本人がチャーミングで素敵でした。

以下、メモです。

でね、ここで話されてたのが
いつも体に聞くようにしていたと。

これがめっちゃ体感ワークとリンクして、
ネドじゅんさんは自然と体感ワークを繰り返し
0磁場までいったんだ〜〜〜って

私も体感ワークを続けていくと
思考が消えることが結論づいた。

本当に面白い。
体ってすごい、脳もすごい、
わたしたちって面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?