見出し画像

体感は現場で起きている!

出逢いが増えるたびに、
新しい自分との出逢いも増えています。

人は人で、動かされるんだなぁと感じております。

本当に一人で生きている人なんていなくて、
出逢ってきた全ての人全てに意味があるんだなぁと感じております。

というのも、二日間の連日で
作家でありインスピレーショナルスピーカーの
水江卓也さんの出版記念講演に参加してきました。

水江さんが強く、熱く、
お話しされていることが、

この自分を諦めないでほしい、
みんなに可能性があって、
その価値で人を輝かせることができる。
人を輝かせることで、その人が一番輝く。
一緒に輝いていける、という世界。

そういう話、聞いたことあるな〜って、
思う方もいるかもしれません。

でも、それを本当に信じて、
体現している人だと本当に思うのです。

他人を信じるわけではないですが、
その世界を信じて見ようと思えたんです。
そこに映った自分を信じたいと思えたんです。

今までは、誰かの後ろをついていくような人生でした。
でも、その世界を作るにはまずは自分が動くこと。
自分が決めて、声を出すこと。

そのスイッチを押していただいた二日間でした。
私も、もっと輝くし、
あの人ももっと輝かせたい!!!

思ってました、お話聞いた時から
思ってはいたんです。

でも、2日間で自分と向き合い
目の前でエネルギーを体感して、
私にもそのエネルギーが注ぎ込まれました。

その人の半径2mmに入ると、
その人の記憶が移る!!
と聞いたことがありますが、

やはり、尊敬する人、会ってみたい人、
会いにいく、近くに行くって、
凄い大切なことだと思いました。

体感は、現場で起きている〜〜〜〜〜〜〜

一部ですが講演会のメモ①
メモ② 計7枚ですがここでは②まで!

エネルギーの高い人に
触れる時間を長く持つ…
本当に大切だなとおもいました。

そんな水江卓也さんが今月の
10/23.24で2DAYSのセミナーを
開催されます!!✨✨

水江卓也さん主催のセミナー、
1年間の学びを二日間に凝縮して、
参加する人達が自分の価値に気づき
前に進んでいく大きな一歩になると
お話しされる姿を見て実感しました。

興味のある方はぜひ覗いてみてください☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?