見出し画像

【日本語のおべんきょう】 新しいクラス 作りま〜す!Beginnerさん、どうぞ。

暑いですね〜。お久しぶりです。お元気ですか?

私は、コツコツ作業やらひっそり旅行やらでNoteから離れていましたが、

新しいグループレッスン


を開設します。

今回は、大学生の夏休みも終盤に向かうところ(日本ではこれからですが)、1ヶ月の短期クラスでBasiceの2コースを準備しました。

1 日本語を初めてみよう!For 0 learners
2 日本語を思い出してみよう!For former Japanese learners


シリバスも自分的には出来てるんだけど、いまいち表に出すところで修正・修正・修正等々でエンドレス。

ここは表に書かないと進まないな!と自分を引き締めるためにNoteにあげちゃいます。ココに詳細書いても誰も見ないだろうから、今日中にInstagramにあげる、あげる、あげますよ〜!(と、自分にプレッシャー)

⬇️ あげました

https://www.instagram.com/shimasenseijapanese?igsh=eGJnbzFrbGw3dzA1&utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?