音響裏道伝

裏道、と調べると。
正規の道では無く、抜け道。
と、書かれて居た。
裏道伝、というワードは。
数週間、考えて居たが。
以前、外道伝をテーマに掲げて居たが。
外道とは、滅びるのみの道なのだそうだ。
…生き残りたい。
少なくとも、そう思って迷って来た。
私は、正しいルートを通って居ないそうだ。
一般就職で働いて、音楽でプロに成る道を諦めて。
それが、私の辿るべき道だと教えられた。
私は、その言葉を素直に受け入れなかった。
親身に対応して頂ける、と聴いたが。
私は、その環境から離れる事にした。
音楽でプロに成る夢を、諦め切れないが。
プロに成る事を、諦める事が。
プロ養成所としての、正しい姿なのだとしたら。
私の行く道は、外道伝では無く。
裏道伝、だ。
音響裏道伝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?