みんな大好き、○○屋さんに行ってきたよっ

こんにちπ。嶋倉です。

昨日あんなnoteをあげといてアレなんですが、本日下着屋さんに行ってきました。

しばらくサイズを測っていなかったというのもあるのですが、最近ブラがきつく、「もしかして、サイズアッ…いやまさかね」という疑念を晴らすのが主目的でした。
結果的にアンダーとトップが同じぐらい増えてただけだったけど。

ブラのサイズって結構すぐ変わるんですよ。

体重が変わらなくても体のラインが崩れたり、何かのきっかけで垂れたりすると、今までのブラは簡単に裏切ります。

今まで何度裏切られたことか。

ほいほいと買い変えられるのが一番ですが、大きいサイズのブラって高いんですよね! それもかなり!

A~Dカップのブラなら、安いと1000~2000円でそこそこのものが売ってることもあります。
しかも種類が豊富で、デザインも可愛いです。セーラー服風とか、サンタ風とか、季節に合わせて多色展開してます。

対して、巨乳のブラにデザインの選択肢はありません。そもそも売ってないことがほとんどです。

機会があれば一度下着屋さんを覗いてみてください。まずGカップ以上のブラはそうそう置いてないと思います。

本当にどこにもないです。

「そんなに?」と思うかもしれませんが、ないです。(真顔)


棚を埋め尽くすブラの山を掻き分けて、なんとか自分のサイズを掴み取ったとしても。

よく見てください。

それ、全く可愛くないです。

大体はベージュや濃紺。決まったような地味な小花柄の刺繍。

他の種類? ないです。

巨乳をぶら下げる以上、それを買うしか生き残る術がないのです!!

しかも高い。ほんとーーーに高い。

今回私が購入したブラ、税込6696円です。

ワーオ、ビッグプライス!!(真顔)


え、下着屋の前に涙目で立つ不審者がいる? ただのかわいそうな人なのでそっとしておいてあげてください。

「でかいんだからそれぐらい我慢すべき」という声が聞こえてきそうな気もしますが、私だって可愛い下着着けてみたかった!! 

積年の悲しみを癒すぐらいは許されるよね!

痛い、岩はやめて、岩は!



結論。


でかいブラは、高い。


ちゃんちゃん。


いただいたサポートは新しいブラ代になります! なにとぞ!