俺のイタコ芸、与国夫妻に対する意見。日本と子供の未来を考える会(ニコミの会)は、イタコ芸とは関係ありません。

「Japanese Truth3」さんのチャンネルより。

この動画から大切なことを教わりました。
30分
>自民党に入っている全ての人間が工作員だー!とか、民主党や共産党の人間が全て向こう側の手先だー!とか考えないんですよ。
(中略)警察全員イルミナティだー!悪人だー!とかも考えていないですしね。
どの組織にも良心的な人はいるし、彼らだって…ここ重要だよ、子供や孫がいたりするからね。これ忘れがちな人多いけれども。
34分
>皆さんも団体や派閥の垣根を超えて一緒に戦っていきましょう!

このブログを評価くださいましたら、支援よろしくお願いします。