見出し画像

バドミントンをしてきました

こんばんは。

とりあえず承認欲求を満たしたいがために始めたブログ。始めたはいいものの全然書くことがない。

なので、今日はバドミントンサークルの練習内容を適当にまとめてみました。

サークルということもあり、アップや細かな練習はしていません。ラリーをして体を温めたら試合形式でずーっとやってます。

私はダブルスメインですが、会い方とはペアを組んで半年。ようやく少しずつ動きがまとまってきました。

今日はカットが冴えていました。スマッシュ自体はあまり得意ではありませんが、ヘアピンとカットで前後に揺らし、プッシュで決める。私の定番戦法です。

もう少しドライブにキレがでてくるといいのですが、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?