見出し画像

雨降り

そろそろ18時、シトシト.... シトシト.... 今日はよく降る♩今朝は青空が広がり暑い一日になりそうっと思いきや、10時半過ぎからシトシト.... シトシト.... 気温も25度前後と涼しい。

写真現像に動画作成、ブログを書いたり、ウトウト寝たり、久しぶりにペパーミントティーを飲んだり。とても心地良い火曜日。

昨年の4月から続くコロナ生活、正直ここまで長くなるとは思わなかった。少し長いよなーっと思う反面、この静かな暮らし、じっくりと丁寧に暮らせる楽しさに幸せを感じる。

タイって本当に良い国だなーっと益々好きになり、そしてつくづく妻、娘との暮らしは心地良いなーっと実感する。

人生の時間を誰と共有するかで幸せ度数が決まるような気がする。『幸せ』ってとっても良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?