見出し画像

【投資メモ】来週もしかしたら大幅に銘柄を入れ替えるかも?

とりあえず、今回の下げがコツンときた感じがするので、大きな上げが期待できる銘柄に入れ替えを検討中です!

スターバルクキャリアーズSBLKは、ボリンジャーバンドのミドルラインを明確に下に切ったら売ってキャッシュを作ります。
他にも、カーニバルクルーズCCLやらアルトリアMOやらもキャッシュ確保のための売り候補です。

画像1


そして、買い候補の筆頭がズームZMです!ぷち2番底で下げ止まった感ありますし、ボリンジャーバンドも拡大していないので、ここで株価の動きがマイルドになれば、下げ余地は限定的だと思います。

画像2


次はロイヤルティファーマRPRX!これもどう見てもバーゲンセール!週足ではまだ下げ余地があるようにも見えます。が、おそらくそれも限定的だと思います。できれば買い下がりたい!

画像3


アファームAFRMは、入るのがちょっと早すぎましたが、そろそろ下げ止まりそうな雰囲気がチャートから感じられます。様子見て、キャッシュが作れれば買い増したい候補。

画像4


最後はエヌシーノNCNO!これも全然評価されてない株だと思いますが、バーゲンセールだと思います。ただ、今月末に決算発表があるので、それ次第ですかねぇ…

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?