見出し画像

ハーモニーゴールドマイニングHMYのロスカットとノルウェージャンクルーズラインNCLHの買い増し!

ハーモニーゴールドマイニングHMYは値動きがあまり良くなかったので、全部売りました!もう少しインフレが強くなれば上がってくると思いますが、他の鉱山株に比べて、ちょっと弱かった印象なので、いったんロスカットしました。

対照的に、ノルウェージャンクルーズラインNCLHはこれから上げ始めるかな?という動きだったので、買い増しました!

こんな感じで、値動きの悪い銘柄を処分しつつ、値動きの良い銘柄に上乗せしていくのが理想です!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?