見出し画像

バイオジェンBIIBとブリストルマイヤーズスクイブBMYをバッサリロスカット!

バイオジェンBIIBとブリストルマイヤーズスクイブBMYをすべてロスカットしました!

2つ合わせてたぶん40万円弱くらい。
相場が荒れる分、相対的にディフェンシブ銘柄がいいかなと思って医薬品株を多めにしていましたが、結果的にはいまいちでした。
下げてもしばらく持ち続けるつもりだったので、ロスカットの判断が遅れました!良くない!

次は思い込みを排除して、常にニュートラルな気持ちで見られるように頑張ります!

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?